忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近気になるゲーム。ベヨネッタ。
なんていうか主人公のビジュアルがもうズルいと思う。
これ絶対悪の女幹部だろ・・・。どうしたって気になっちゃうよ・・・。
 今月末に発売らしい。うーむ、欲しい・・・。
でも戦国無双とか出るしなぁ・・・。むむむむむ。

 もう少しで出る欲しいゲームメモ
・ポケモン
・イナズマイレブン
・戦国無双
・ベヨネッタ
 2ヶ月で4本は辛いですよねー・・・。じっくりできないし、お金もなぁ。
でも上の3本は絶対欲しいしー。イナズマイレブンとかゲームのためにアニメ我慢してきたしー。


 ベヨネッタ公式HP
http://bayonetta.jp/main.html
素材はファンサイトキットより借りましたー。


*****************************

 新学期が始まりました。
始まるまでは嫌だ嫌だと思いますが、始まってみると意外とどうってことないです。
ま、そんなもんだよね。
PR
戦国無双 百花饗演
「戦国無双」シリーズファン待望のバラエティCDがリリース!
シリアス&コメディドラマやキャラクターソングで、人気の戦国武将をクローズアップ!!
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/sw/musou/sengoku_drama.htm



 戦国無双でドラマCD・・・だと・・・!?
初耳だよ!戦国無双3と立て続けにコノヤロー!

 とりあえず「明智光秀VS伊達政宗VS今川義元の仁義なき戦い(蹴鞠)」が気になります。
何故蹴鞠なのか。何故明智と伊達なのか。凄く気になる。
 とりあえず半蔵は出るのだろうか。・・・出ないな。あの人喋らないし。
東軍から一人くらいは喋って欲しいものです。

 買うかはまだ未定ですが、シール付くとか言われるとうっかり欲しくなります。
でも9月10月は欲しいゲームが3本も出る上に11月に戦国無双3が出るので
金銭的に無理な気もします。
まだ未定だけれど、レベルファイブから今年中に出ると予告されてるゲーム3本も欲しい。
合計すると今年中に欲しいゲームが7本で合計金額は大体31500円くらいか。
・・・どんだけラッシュなんだよorz



欲しいゲームメモ
・ポケットモンスター ハートゴールド
・イナズマイレブン2 ファイア
・   〃        ブリザード
・戦国無双3
・二ノ国
・うしろ
・ダンボール戦機

 最後の3つは後ででもいいかもしれない。
でもうしろはすぐ欲しいかも。
ニノ国もアニメがジブリとか色々気になる。
うーむ、レベルファイブ強いなぁ。


 課題の自画像の下塗り段階。と、簡易アトリエ。
家族からは「なんか心が病んでる人みたい」と絶賛されました^^^^
塗っていけば明るくなるんです・・・多分。
 背景は自分だったので箱を積み上げることにしました。
箱好きなんです。四角って素敵な形じゃないですか。

 今月中に絶対一つは課題終わらせるぞー。
頑張るぞー。

 課題のデッサン。ジワジワと進めております。
B3の画用紙に10個以上の物を描くという生徒を苛めるような課題。
他にデッサンもう1枚とポスターと油絵具で自画像を描かなければなりません。
油絵とかはさっさと始めなきゃいけないんですけれども
まだ下書き段階でございますorzこの五日間無駄すぎて泣ける。

 暇すぎると何をやってもつまらなくなってくる時があります。
パソコンも、ゲームも、マンガもテレビも。家の中にいる限り嫌な気持ちになります。
そういう時はぶらりと外に出てなんとかしますが、
もう限界なくらいだらけたので明日からはなんとかします。退屈は嫌いです。
やはり適度に仕事やらなにやら無いと駄目です。
そんなわけで明日から・・・ていうか今から頑張るぜ!!
 今日はブレイブルーお休みして母と映画を見たり買い物したりしてきました。
その帰りに、なんと・・・、
ドロッセルお嬢様をお迎え(買う)することができました!!(*´∀`*)
いやー、再販もネット予約は一杯だったからもう諦めてたんですけど
聞いてみるものですね!!店頭には置いてなかったのですが聞いてみたら倉庫から出してくれました!
やはり専門店より地元とか普通のお店の方が生き残り率は高い様。
それにしてもビックリした・・・。嬉しかった・・・!

 そんなわけで一人撮影会してました。お嬢様可愛い過ぎる。
長いのでその辺注意!

1.JPG
 やはり可愛いすぎるお嬢様。
 
742d8ba8.JPG
 上からのアングルが可愛らしすぎます。

0290edfa.JPG
 下からのアングルもお美しい。


6bc15323.JPG
「何を見ているのシシカバブー」

fef5dc1a.JPG
 折角なのでバストアップ。

1209dfe8.JPG
カラテゆにっと。一番好きです。

3704aa84.JPG
 人間の言語を勉強なさるお嬢様。

8b68d019.JPG
「やはり人間と共存は無理ね。」

8d8ebf01.JPG
 最後は決めてもらいました☆

 思っていたよりもずっと完成度が高くて驚きました!
もともと間接が球体だから全然違和感ないし、あと眼の透明感がアニメ通りでした。
透き通るようなあの輝きをここまで表現するとは!figma恐るべし・・・!
ただし耐久度は低いようなのでそこは気をつけようと思います。
 あとパーツも豊富で楽しかったです!
写真は取れなかったけれど、おしゃれユニットとか手の型もいくつか入っていて
ポーズ取らせてるだけで楽しかったです。

 次は是非ともゲデヒトニスと猿を作って欲しいです。
ゲデヒストニスはできたら超合金希望です。お嬢様のサイズに合わせるのは絶対です!
ディズニーもっと頑張ってくれないかなー。絶対買うからさー。

 もしお嬢様を知らない人はこちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009
多分youtubeでもあると思うので見れない人はそちらも探してみてね。
2分という短い話ですが、なかなかシュールでおもしろいです。オススメです。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]