忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イナズマイレブンよりマキュアちゃん。
カワイ子ちゃんだけどすぐキレるとかそんなビッチな感じも大好きさ!

エイリアサイドの子達が可愛くて可愛くて困ります。
てか衣装がピッチリしててなんかエロイ。
ジェミニの女衣装が男子はスパッツなのに女子はピッチリ長ズボンで逆にエロイ。
しかも腹出してないのにへそは見える構造なんだぜ・・・。エロ過ぎる。

最近ガイアチームと対面したのですが、何やら素敵な人たちね・・・!
個人的にウィーズ、クィール、コーマの3人が好きです。
好きすぎて試合中にわざとボール回すくらい好きです。
だって真っ向にぶつかってもどうせ勝てないんだもの・・・!
だったらDFのコーマにボール渡してシュート決めさせて台詞聞く方がマシです。

てか今回イベント試合が多すぎて欲求不満です。イライラします。
特定の人にボール回さないと進めないとかどんだけー。
頑張ってレベル上げてもパーだし、PT計算とか狂うからやめて欲しいです(´・ω・`)
リカが必殺技出したのに吹雪に横取りされた時は流石にビックリです。おま、TPおまっ!
あと眼鏡を外せない理由を誰か教えてくれ。眼鏡大好きだけど、チームには必要ないのよ・・・!
立向くんも良い子なのは分かるんだけどやっぱりGKは二人もいらないです。
もっと強化したいからどいて欲しいのにどいてくれないorz

まあ、あと少しでクリアなのでクリアしたら俺ブン作って遊びます。
そしたらだれか通信しようぜ!

******************************************

昨日今日と文化祭でした。
といっても、私のクラスは今年出し物無いのでずっと暇でした。死んでました。
やっぱり出し物あっての文化祭だよねー。楽しさ半減です。

だがしかし、後半は倉人さんが来てくれたので色々と大丈夫でした。
久々似合った倉人さんはそこはかとなくリア充オーラを出していて
自分が所謂JKであることを思い出しました。今が青春!
一応案内したけれど、私はそういうのが凄く下手なのでなんだか申し訳なかったです。
もっと上手く案内したかったが私のスペックでは無理でしたorz
とりあえず、なんとなく雰囲気だけでも伝わってれば幸いです。

適当に周ったあとはいつものようにおしゃべりおしゃべり。
一般の高校というのを教えてもらいました。高校生って凄いんだな・・・。
髪は茶髪で皆巻いてて皆リアタイやってて付き合ってるときはシンスで・・・。
一番印象的だったのは一般の高校生がリアルにブレザーの下にパーカーとか
パーカー+スカートしてるらしいってことです。2次元だけかと思ってたぜ!
やっぱり倉人さんと話すのは楽しいです。
流石ソウルフレンズ。もはや親友じゃね。てか寧ろもう兄弟かもしれん。
今度映画見に行こうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったけど文化祭ありがとう~!案内はあれくらいの方が気楽でよかったさw凄い学校だっていうのはばっちし伝わったし!

一般の高校と言うか、所謂DQN校に近いものだが大体そんな感じだなあ。パーカー+制服はばりばり三次だぜー。
レイトンは絶対見に行こう!!ていうか今度遊ぼう我が兄弟よ^^!楽しみにしてるぜー。
倉人 2009/10/27(Tue)19:26:42 編集
無題
いやいや、こちらこそ来てくれてありがとうよー!楽しさが伝わってればよかったぜ。

本当、改めてリア充と自分の差を思い知ったぜ(´・ω・`)パーカー+ry・・・個人的には萌えるんだがリアルが想像できない・・・orz
絶対絶対行こうね!そして今月中遊ぼう、誘う!
NONAME 2009/11/02(Mon)18:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]