忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々泣きっ面とか><

あけましておめでとうございます!
ついに明けちゃいましたね!こんばんわ2010年!
思えば2009年は色々なことがある年でした。
FF9が9周年だったり・・・
FF8が10週年だったり・・・
キン肉マンが29周年だったり・・・
009でサイボーグ009の年だったり・・・
う~む、もうちっとなんか祝っとくんだったorz
まあでも、FF9とキン肉マンは10周年と30周年で引き続きお祝いできるからいいか。
そんなわけでFF9とキン肉マンおめでとう!
スクエニもやっとこさジタンのフィギア出してくれたし、今年のスクエニに期待!

あと、私がブレイブルー好きになってから気が付いたら1年経っていました。
バング殿の誕生日を迎えるのももう2回目!おめでとう!お頭っ!
去年で一番長く愛した作品かも。まあタオカカの可愛いさは天下無双だから仕方ないね。
続編は実はまだ触ってないんですorz
AC難しいんです・・・。家庭用待ってます・・・。
あとPSPで出すとか早めに言って欲しかったです。
追加要素っておまえよぅ・・・。

私個人では特には無いです。
強いて言うなら駄目駄目だったので来年はなんとか。
何言ってもアレなんで何でもないです。

*********************************

一応イラストブログ名乗ってる癖にあけおめイラストは特にありません(・ω・`;)
面目ない・・・!せめて描きかけの何かをって思ったらなんか暗い絵だった。
てか年賀状書いてないや・・・。はやく書かなきゃ・・・。


PR

気が付いたら半蔵のレベルがMAXになってた!
嬉しいんだけれども100レベルが上限だと思ってたからちょっとがっかりorz
MAXになったのは嬉しいけど達成感が無いよ・・・!゜。・(´Д`;)
限界突破しても上がるのは能力値だけ・・・うう、空しい!
まあそれでもやり続けるけどね!
とりあえず今は全ミッションクリア&最強武器ゲット目標を名目に
半蔵プレイしてます。半蔵楽しすぎる。

ねねやってたけど最終章の味方武将の弱さが異常。
特に正則と清正が・・・!悪い子だね!お説教だよ!

************************************

最近地味に忙しいです。
明日は久々にフリ~って思ったら家族でお出かけらしい。
嬉しさ半分ゲームしたいけど仕方ないね。
最近見たい映画多すぎる。
そういえばこの間ソウルフレンドとレイトン観にいきました。
なにあれ・・・超動くじゃん!超可愛いじゃん!超カッコイイじゃん!
謎<アクションだった。マジで。
細かいことは後ほど描く予定!

昨日届いたのでバリバリっと進めて
とりあえず半蔵と官兵衛クリアしましたー。
以下ネタバレになるので反転。

***********************************

とりあえず、
半蔵ォーーー!半蔵!半蔵!半蔵!
ああ、半蔵半蔵!ねね!ねねー!半蔵ォオーー!!
まさかあんなストーリーとは思わなんだ!
だから半蔵は口布を取っていたんだね!
最後うっかり泣きそうになったじゃないか、馬鹿め(`;ω;´)
1、2の半蔵は凄くストイックで、任務以外興味なしみたいな
感じであんまり人間らしくなかった分一気に3で来た気がした。
EDの笛吹くところと子供と戯れる?半蔵を見て特に思いました。
ねねの「泰平の光が差すよ~」と最後の届かない手が悲しい。
しかしまさかのねねだったなぁ。奥さんそれ浮気未遂でっせ。
ED以外も全体的に良ストーリーでした。
今シリーズの半蔵はよく喋るので最初少し戸惑いましたが
やっぱり黒田さんは良い声でした。前作とかほとんど「滅」しか言ってなかったしねw
ただ、1&2のストイック過ぎるくらいの半蔵も結構好きだったので
ちょっと悲しい気もします。あ、嫌ってわけじゃないですよ!全然!

長くなったので官兵衛はまたいつか。
両兵衛コンビは凄くツボです。ジジイ+ショタ?最高じゃん!
そういえばあの二人キャラソン出したらしいですね。
凄く聞きたい。着うた取ろうかなぁ・・・・。




**********************************

あと、テストは無事に終わりました!
前回よりかは色々上がってたのでまあ良いかなって感じです。

 最近テニミュが心の元気です。主に六角が。
六角は見ていて元気になれます。微笑ましいです。
以下心の栄養↓

ここからが…俺達 Ⅱ
テニミュのためなら死ねる

【テニミュMAD】六角+Pachuco
【テニスの王子様】 チョコレイト・ディスコ 【六角】

(テニミュMAD)真っ赤なエクスタシー

六角多目だけど、比較的カッコイイのを集めてみたよ!
一番上だけ非MAD。コメント非表示をオススメします。
あ、全部ニコニコです。会員じゃない方、スイマセン・・・。

テニミュって空耳とかネタにされること多いけど
冷静に見れば普通にカッコイイところもあると思うんだ。
もしかしたらファンだからそう見えるのかもしれないけど。
まあ、冷静に見ておかしいところも多々あるけどねー。バイキンオー^ω^とか。


さて、勉強するか・・・。


 HL.jpg



















授業中のらくがき。オリキャラ縛り。名前はまだ無い。
人外も結構好きです。異形頭系はもっと好き。映画泥棒とか。
というか仮面とか覆面とかも含めて顔があまり見えない人って好きです。
半蔵とか、ヨシオとか。


**********************************

絶賛テスト期間です。
割と未来に関わってくる感じです。やばばば。
でも、アタイ頑張る!負けないんだから!

最近色々考えてたらめっそり凹んできたけれど、
ダビバネコンビ(ミュージカル)のアルバム聞いてたら吹っ飛びました。
そうだよね!俺たちならできるよね!勝利の為に進むしかないよね!
努力精進大事だよねー!って感じ。
ああいう馬鹿に前向きな曲って好きです。私も頑張ろうって思います。
将来のこと考えると普通にめっそりするけど、今はやっぱり頑張るしかないのかなと思います。
行きたいところはほぼ2択に絞れてるし、あとは時間が解決する気がする。
そのためにも頑張らないとねー。


さて、今日は寝るか!おやすみ!
眠い+ダビバネのせいでテンションがアゲアゲ↑です。

プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]