忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりの更新。
テストとかなんとか色々あってもう冬休みで卒業制作です。あわわわ・・・
時が経つことのなんと早いことか。
とりあえず絵をいくつか置いていきます (・ω・)
59be85a9.jpg

c8c1e729.png


































b134e33b.png


































09caf3d0.jpg













































それでは!
PR

TFAよりサリ。夏っぽいもの描きたくて。
サリはもっとオシャレすべきだと思う。
冬服可愛かったから次は夏服・・・あわよくば水着で頼む!



TFAより破壊兵ラグナッツ。ラグナッツ可愛いよラグナッツ。
あの忠誠心とおバカなところが可愛い。ディセプティコン1の萌えキャラである。
レンズをたまに細めるところとかいちいちメガトロン様を崇めるところとか本当可愛い。
しかも戦闘ではバッチリ格好良く、玩具は遊びやすい。最高だ!


最近こっちの更新しなさすぎですね・・・スンマソン・・・・。


まりんとメラン。この二人好きすぎる。
花びらに特に意味はない。なんか、寂しかったから・・・。

最近全部観たのですが、ギャグあり、色気あり、百合あり、涙あり、鬱ありで
噂に違わず素晴らしい出来でした。まあ、半分くらい鬱だけど。
ストーリー、BGM、キャラクター全てが良い!
あとセリフ回しがとてもいいです。メランの心の成長が分かります。
最後の二人のやり取りは何度聞いても胸が熱くなります。

メランの声が芳忠さんって言うのもポイントだよね!
あの声だと老けて見えるけど、メランって17歳設定なんだじぇ・・・。
まあ、まりんとのギャップが際立って萌えるから別にいいけどね。

とても良いアニメなので超オススメです。
こんな良いアニメなのに埋もれてるのは勿体無い!
早くBOX化とかして欲しいところ。

興味ある人は1話どうぞー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7820385

OP「風の碧、海の翠 」 このアニメの為に作られた歌。良い曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=plD17zrEypE&feature=related





なんかスーパー宣伝タイムになってしまった。
あ、夏休み入りましたー。


箱と幼女。塗るの楽しかったけどもう塗り方忘れた。
箱好きです。幼女はもっと好きです。変な意味じゃなくて。


**********************************

最近応援団の衣装でほぼ毎日最終下校&徹夜でした。
本当ハードすぎてもうおもしろいです。夜3時超えると眠気と共にテンションがヒャッハー↑。
でも朝6時寝はもうイヤだじょー。だからぼくはもうねるんだぞー。

あ、でも衣装自体は今までの中で一番好きです。
ハードだったけどメンバーもリーダーも皆良い人だし、恵まれています。
寝れないのは毎年同じだったし・・・。今年が特別ってわけでもないんじゃね?って感じで頑張る。




久々の更新がこんなんすいませんorz
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]