忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 店頭体験行ってきましたよ!
ええ、しっかりとてきましたよ!しっかりと!
うん、皆さんうまいですね!ヘタレ初心者の私なんかが入り込む隙間なんてないほどにね!^^

 ・・・はい、そうです。体験してきませんでしたorz
まあ、予想はしてました。玄人しかこないだろうと。どうせ皆鬼のような手捌きであろうと。
でも、この家庭版はPS3だから。PS3のコントローラーならなんとかなるかもしれない・・・!
そう思って行ってみたら普通にゲーセンのパッドでしたorz
 こんな公開処刑普通に耐えられないので見学してました。
皆うまいなー。というかテイガー使う人少ないなー。カッコイイのに。
特典のポストカード欲しかったなー。タオカカ欲しかったなー(´・ω・`)

 悔しかったから、設定資料集買って帰ってきました。
戦闘VOICEの字の小ささは異常。虫眼鏡使わなきゃ見難いじゃないか。
アラクネの虫設定とか細かく載っていて良いですねー。

PR

 http://news.dengeki.com/elem/000/000/155/155308/より。
家庭版のバング殿はなんだか可愛いでござる。
格好良くて男らしくてちょっと可愛い。流石バング殿でござるな!!

 ブレイブルーの情報が続々と出てきていますね!ワクワクしてきた!!
とりあえず気になっている情報は

・シシガミ・バングのテーマソング「おまえの鉄槌に釘を打て」影山ヒロノブが熱唱!
・家庭版テーマソング「蒼-iconoclast」を歌うのは今年5周年を迎えるKotoko
・ブレイブルー先行店頭体験会開催


 特に上二つは私にとっては大ニュースです!
まさかバング殿のテーマソングができるとは・・・。しかも影山さんなんて・・・!
熱い!熱すぎるでござる!暑苦しいでござる!流石バング殿!漢の中の漢!!
なんでも、必殺技を使う時に有無を言わさず流れる仕様になるのだとか。流石バング殿!
 そしてゲームのテーマソングはKOTOKOさん!
不意打ちすぎる・・・!一体どんな曲なのか楽しみです^^

 体験会も是非とも行きたいところです!
でもああいうところってうまい人しかいなさそうでちょっと怖いんですよねー(´・ω・`)
ああ、でもやりたい。馬鹿にされても良いから・・・!!

***********************************

 何故かこの記事書いてるとき3回フリーズしましたorz
最初割と時間かけて書いてたのに・・・何故・・・・・。
なので記事若干適当かもしれません。ごめんなさいorz
 世界史の宿題で「歴史的な人物を調べろ」と言われたので、
切り裂きジャックを調べていました。
でも陰惨さとかを伝えようとするとどうしてもR指定な感じになってしまうのでやめました^^;
私はこういうの好きだけれど嫌いな人もいるし、第一歴史的でもない気がするし。

 でも切り裂きジャックって凄い人ですよね。
あそこまで恨みを持って、あそこまで酷いことをして、それでも捕まらない。
本当に、何者だったのでしょうね。まさか本当に亡霊だったりして?
そんなわけは無いはずだけれども。

*************************

 「ぶるらじ」の更新を待っているのですが、一向に更新される気配がありません。
もう今日終わるぞー。早くしろー。

 http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146801/より。
あまりにもチビ達が可愛いかったので・・・!一匹欲しい!(´Д`*)

 家庭用ブレイブルーついに6月発売ですね!
凄く・・・やりたいです・・・。だがしかし、私はPS3を持っていないのです・・・orz
どうやって父さん説き伏せよう。どうしても欲しいのよ・・・!!

 PVとかスクショ見てたらなんかもう辛抱堪らん状態になってきました。
てかアニメなんか良さそうじゃないかよー!アニメのバング殿なんかカッコイイしー!
ストーリーモードも30時間近く詰まっているみたいですし。
なかなか良作の予感がしているのですが。どうなんでしょう。


 ただ今、ブレイブルーのサントラ買うか凄く迷ってます。
正確に言うとブレイブルーとFF9どっちのサントラを買うかという話なのですが。
う~む、悩む・・・。悩・・・む・・・。

 「はじめに」に凄く遅くなったけれどバナー置きました!
ちょっと前に描いた半蔵の絵から。
「ひなたの」というブログ名に合わない暗い感じになってしまいました。
 リンクしてくださるかたはどうぞです^^

 今日は書くようなネタがないです・・・(・ω・`)
学校ですっごく嫌なことがあったけれど、語ると長く長くなるのでやめます。
誰も得しませんしね。でも後で書くかもしれません。
 

プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]