忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この間作ったチョコタルトと紅茶。ムーミンのカップなんだぜ!
 タルト作ったのはこれで二度目ですが、生地を変えたので前回よりおいしくできました。
ただ焼く時に重りが無くて生地が少し厚くなってしまったのが欠点かも・・・。
あと次回はココアパウダー減らさないと食べる時に飛ぶことがわかった(´・ω・`)
 チョコはトロっとやわらかく、タルトはサクッと。こういう組み合わせっていいよね!
チョコは一晩寝かせるとふわっとしておいしいです。
でもそれ以上はちょっと硬くなるから注意です!

 作り方↓
http://cookpad.com/recipe/739331

**************************************

 イナイレ2順調に進んでおります!
ただ今新・帝国を打ち破りついに浪花でございます。
リカちゃん・・・。いったいどんな子なんだろう。可愛くて方言ってだけでもう強いんだが。
久々に一之瀬が喋るのが見たいです。ワクワク!

 それにしても新・帝国学園無駄に重くないか・・・orz
なんか見てて苦しかった。佐久間も源田も鬼道も他の皆も。
強さを求めてって割とありがちかもしれないけど、やっぱりそれだけ思われるってことだよね。
なんとなく分かるような気もする。しかしそれにしても重い(´・ω・`)凹むわ。
あと、影山よぅ・・・。なんでよぅ・・・。
影山別に好きじゃないけど何故だか凄く悲しかった。
思いを貫くタイプの人は好きです。悪い人であっても。
でも、ああいう悪役って報われないから辛いよねー。後悔しないと救えもしないからなー。






 さて、課題でもするか!
PR

 昨日派手にTUTAYAの看板に突っ込んだ結果がこれだよ!
赤黒い痣って怖い。なんか広がっていきそう。
あまりの怪我にお嬢様も駆けつけてくれたよ!

****************************

 明日またテストだというのにまだ1時間ちょっとしか勉強してないです。
いや、これはイナイレ2が面白すぎるのが悪い。
日曜日に我慢できずに解禁してしまってから勉強なんて全然できませんでした。

 この3連休は残って油絵描いて、イナズマイレブンして、
中学時代のソウルパートナーとマックで6時間お話して、イナズマイレブンして、
イナズマイレブンして、タルト作って、イナズマイレブンしてました。
とても充実していました。はい。
 とりあえず私とソウルパートナーはもっと会うべきだと思いました。
あの共鳴率は半端無い。ジャンルは全然被らないのにツボが凄くシンクロ。
ノーマルからアレな方向まで全体的にシンクロ。
そんなわけで文化祭で会えるのを楽しみにしている丸日です。

 イナイレは今木暮くん仲間にしようとするところで止めてます。
雑魚と闘うのが凄く楽しいです。あれファールとかないし。
いろいろと萌えたり燃えたりで書き切れないのでここでは書かないでおきます。
とりあえずあれは麻薬。本当ヤバイ。マジで。




 あー、勉強・・・orz

 私の部屋の机横に配置してある本棚。
コッチは大体マンガで家族もよく読みに来ます。
あと机の前の雑貨棚にも少し本あり。
テスト期間中は物凄く邪魔ですorz
逃げちゃ駄目って思っても・・・思っても・・・!!

 本当はあとダンボール二箱くらいまだあるのですが、
まだ出せていません。早いところ救出せねばなー。
あと引越しの時に何処かへ行ってしまった本達も早いところ回収したいです。
いやしかしその前にテストが・・・・。
 
 っていいながら抱きついてくる弟が欲しいです。嘘です。
兄弟もいいけど今はペットが欲しいっす。

 最近乱数Pにはまってます。鏡設定最高です。
ああいうランキング除外を恐れない人達が私は大好きです。
私的オススメ曲
【鏡音オリジナル】それが私の一日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5667446
【除外オリジナル】鏡の向こう居る君と・除外
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4713345
【鏡音レンオリジナル】病んで☆Fairy heart
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698420
【鏡音レンオリジナル】のぼり棒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3124800

 「鏡の向こうに居る君と」はここにはフル置いたけれど
その前に出ているリンレン別verから聞くことをオススメします。
できるならレンからの方がいいよ!



 さて勉強勉強ー。

 ポケモンHGやってたらロケット団が素敵過ぎて速攻で描いた。
ラムダ好きすぎる。あの雑魚っぽいところとか、狡賢そうで抜けてるところとか
壁にぶつかっちゃうところとか、サカキ様大好きなところとか、雑魚っぽいところとか・・・!
コガネでバイバイなんてそんなこと言わないで(;-;)
 今作のロケット団が凄くツボなのにこんなにはやくサヨナラなんて!
てかラムダさん番号交換しようよ・・・。ランスさんでもいいよ・・・。


 この間の絵よりも早く出来そうな気がする。そんな感じ。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]