忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんな風にダラダラしてみたいなぁ、とたまに思います。
でもこういう過ごし方した後って絶対に後悔するんですよねー。
 あ、一応テニプリよりバネさんこと黒羽春風です。
爽やかスポーツマンの彼だって中学生だからきっとこんな風に
ダラダラするときだってあるはず。そして起きてから後悔すればいいよ^^

*****************************

 今、世界では豚インフルエンザで大変みたいですが
ネットでも新たなウイルスが出てきているようです。
 その名もGENOウイルス」
このウイルスのちょっとヤバイところ。
・ウィルスに感染しているサイトを見ただけでも感染
・小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも感染中


 私のPCはまだ感染していませんので此処は多分大丈夫ですが、
皆様も一応PCのチェックをしてみることをお勧めします。
チェック方法、対処方法などは以下のサイトにてどうぞー。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/18.html
GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/
PR

 バネさんにちゃんと服着てもらった。
腕まくりっていいですよね!腕まくり&脚まくりは私のジャスティス。
男の人の肉感を出すのがどうにも難しい今日この頃。
女の人は柔らかに、男の人は固い感じを出したいのだけれど、なかなかどうにも・・・。
 やっぱり人体の本買おうかなぁ。でもダビバネのCDも欲しいしなぁ。
筋肉だけだったら誰かの写真集でもいいらしいから、学さんのでも買おうかしらー。
でもだったら裕香ちゃんの写真集も買って女体の練習もするべきかしらー。

**************************************

 キャラメルの課題も無事終わり、次はテストです。
来週の木曜日です。どしぇー。
今日勉強しようと思ったけれど、倒れたらそのまま11時まで寝てしまったので
結局できませんでした(´・ω・`)やっぱり徹夜はキツイっす。

 「テニスの王子様」より黒羽春風ことバネさん。
最近テニプリが地味に再熱中です。
 バネさんは私の中で兄に欲しいキャラぶっちぎりで1位です。
それは数年前から変わっていません。スポーツマンイイネー。
 影薄いし、人気もないし技も地味だけど、大好きですよ!
「新」ではちゃんといて良かったです^^
なんか絶対蹴落とされそうな気がしますが、
落とされるまではしっかり見てようと思います。

 テニプリって世間からの評価はあまり良くないですよねー。
うーむ、やっぱり現実離れしすぎだからだろうか・・・(´・ω・`)
私は好きですけどね、超次元テニス。漫画なんだし。
 許斐先生の絵も結構好きです。筋肉とか汗とかの描き方が好きです。
汗はロマンと思います。ハイ。
女の子には敵ですけどね!



 筋肉描けねえ・・・orz

 この間のタオカカに色々付け足した完成版。
タオカカの靴は凄く動きにくいと思う。ライチの靴も。
踵高い靴で飛び跳ねるのって凄く大変じゃないか。
まあ、ゲームだからそんなの関係ないのかもしれないけれど。

******************************

 今日は家族はバーベキューに行き私だけお留守番です。
今日明日頑張らないと課題終わらないので(´・ω・`)
親友達の子供達にも久々に会いたかったけれど、
私は単位の方が欲しいのです。切実に。
今年からはガチで頑張らないと私の進路がオワタ\(^o^)/なことになる。

 でも家族がうまいもん食べてるのに私はインスタントと思うと泣けてきます。
やっぱり行きたかったなぁ・・・orz


 ちまいタオカカ。白黒やっぱり難しいにゃす(・w・)
最近無駄にレイヤーを乗算とか加算にしたくなります。
ちょっとやっただけで大分変わるしね!

 アルカディアのイラコン?に応募しようかどうか迷っています・・・。
色紙ほしいなー。でもなー。もうちょっとでテストだしなー。
テストと色紙・・・。でも色紙はもらえる確立低いしなぁ。
迷います。

******************************

 明日からゴールデンウィークですね!
まあ、私は課題があるのであまり楽しくないですが。
家族と友達のバーベキューも私はお留守番の予定です。寂しいでござる。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]