忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の怪談よりあんここと大空アコ。
やっぱりアコ可愛いよね。どこがどうって言われるとちょっと回答に詰まるんだけども、
強いて言うなら太眉で眼鏡でちょっと間が抜けててでも結構優しくて、
まあまとめて言うなら普通ってところかな!
ギャルソンとの関係が凄く凄く気になるです。
本当は3人並べて描く予定だったけれど、気が付いたら横の二人が消えてました。
これなんてマジック?

*************************************

土曜日からインフルエンザにかかり、今日やっと寝室から少し開放されました。
季節性は予防したけど、まさか新型がくるとは予想外だよね。
1日目の苦しさを皆さんにお裾分けしてあげたいです。本当。
痛くて苦しくて寝れず、寝ても30分置きには目覚めその度にもがき苦しみ
腹は減らず、水も喉を通らず立つこともままならず・・・。
まあ、偉大なタミフル様のお陰で今は割と楽です。
液晶見ると頭痛くなるけど、大体は大丈夫です。元気ではないけど。
とりあえず今はベヨネッタできないのが辛い。


PR


イナズマイレブンよりマキュアちゃん。
カワイ子ちゃんだけどすぐキレるとかそんなビッチな感じも大好きさ!

エイリアサイドの子達が可愛くて可愛くて困ります。
てか衣装がピッチリしててなんかエロイ。
ジェミニの女衣装が男子はスパッツなのに女子はピッチリ長ズボンで逆にエロイ。
しかも腹出してないのにへそは見える構造なんだぜ・・・。エロ過ぎる。

最近ガイアチームと対面したのですが、何やら素敵な人たちね・・・!
個人的にウィーズ、クィール、コーマの3人が好きです。
好きすぎて試合中にわざとボール回すくらい好きです。
だって真っ向にぶつかってもどうせ勝てないんだもの・・・!
だったらDFのコーマにボール渡してシュート決めさせて台詞聞く方がマシです。

てか今回イベント試合が多すぎて欲求不満です。イライラします。
特定の人にボール回さないと進めないとかどんだけー。
頑張ってレベル上げてもパーだし、PT計算とか狂うからやめて欲しいです(´・ω・`)
リカが必殺技出したのに吹雪に横取りされた時は流石にビックリです。おま、TPおまっ!
あと眼鏡を外せない理由を誰か教えてくれ。眼鏡大好きだけど、チームには必要ないのよ・・・!
立向くんも良い子なのは分かるんだけどやっぱりGKは二人もいらないです。
もっと強化したいからどいて欲しいのにどいてくれないorz

まあ、あと少しでクリアなのでクリアしたら俺ブン作って遊びます。
そしたらだれか通信しようぜ!

******************************************

昨日今日と文化祭でした。
といっても、私のクラスは今年出し物無いのでずっと暇でした。死んでました。
やっぱり出し物あっての文化祭だよねー。楽しさ半減です。

だがしかし、後半は倉人さんが来てくれたので色々と大丈夫でした。
久々似合った倉人さんはそこはかとなくリア充オーラを出していて
自分が所謂JKであることを思い出しました。今が青春!
一応案内したけれど、私はそういうのが凄く下手なのでなんだか申し訳なかったです。
もっと上手く案内したかったが私のスペックでは無理でしたorz
とりあえず、なんとなく雰囲気だけでも伝わってれば幸いです。

適当に周ったあとはいつものようにおしゃべりおしゃべり。
一般の高校というのを教えてもらいました。高校生って凄いんだな・・・。
髪は茶髪で皆巻いてて皆リアタイやってて付き合ってるときはシンスで・・・。
一番印象的だったのは一般の高校生がリアルにブレザーの下にパーカーとか
パーカー+スカートしてるらしいってことです。2次元だけかと思ってたぜ!
やっぱり倉人さんと話すのは楽しいです。
流石ソウルフレンズ。もはや親友じゃね。てか寧ろもう兄弟かもしれん。
今度映画見に行こうね!

 オリジナル天使っ子。
この前描いた奴ちょっと改変して色真剣に付けてみた。
グラデーションかけるだけでグッと印象かわりますよね。
色はなんとなく赤っぽく黄色っぽくまとめてみたり。
羽分からん・・・(´・ω・`)

*****************************

 ゲームとか作ってみたいなあと思い立ち、最近いろいろ勉強中です。
目標は横スクロールアクションだけれど練習にまずはRPG作ってみたいなぁ。
言語はHSPに決めたけれど普通に難しい・・・orz
まだ初歩の初歩なのに挫折しそうです。
てか言語はCCとかの方がよかったのかなぁ・・・。

 イナズマイレブンより雷門夏未。
彼女への思いは大体前回で語った気がします。多分。
頑張った割には所々なんとなく・・・うーんって感じです。
でもどこがそうなのか自分では分からない(´・ω・`)
うー、何処だー。何処なんだー。もやもやするー。

***************************

 この間久々に中学の頃の友人と祭りに行きました。
ほぼ2年ぶりなわけですが、やっぱり会ってよかったです。
あんなに波長が会う人なかなかいないぜ。話しててなんだか落ち着きます。
久々にバーッと一杯話した気がします。楽しかったー(*´∀`*)
やっぱりあいつは最高のダチだぜ・・・・。

 あと祭りで白いチョコバナナを見ました。
中学生的な脳ミソを持つ丸日はバッチリ反応してしまいました。
ああいうの、駄目だと思うな・・・。先っちょだけとか^^^^^
なんとなくデPを思い出した。デPの新曲「コンドロイチン」は神曲。色んな意味で。

 前回の絵ペン入れして着色。
なんとは無しにアニメ塗り。唇ちょっと頑張ってみた。
でもドレスわかんねぇorzあと人の体も良く分からんorz
 もっとペン入れがうまくできるようになりたいです。
今回線所々ダブってるのは半分わざとだけれど半分は一本で引けないからなわけで・・・。
一本で行くのは太線じゃなきゃむりだんだ・・・(´・ω・`)

***************************************

 課題をしようとすると気分が悪くなる病気にかかってしまったでござるニンニンの巻。
夏休み終盤の学生にはよくあることですよね。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]