忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 NHKの今年度より始まった新番組「みいつけた!」のサボさん&コッシー。
サボさんが好きです。私お兄ちゃん系に弱いんです。
 スイちゃんとコッシーももちろん好きですよ。サラッと鋭いことをいう感じがいいです。
子供っぽい鋭さというか。生意気娘マンセー(*´∀`*)
 あとオフロスキーも好き。ウザ可愛いよね!

**********************

 ああああ、あと3日で休みが終わる・・・。
嫌だー。死ぬー。いやぁー。

 てかまた毎日更新逃したorz
PR

 SAIで水彩っぽくやる描き方を見つけたので前のライバル君の線画で練習。
水彩楽しいー。でも服のシワとか分からないー。

**********************

 もう四月ですねー。
新年度です。色々入れ替わりました。
鬼太郎が終わり、野菜のようせいが終わり、ぐ~チョコランタンが終わり・・・。
なんかちょっと悲しくなりましたorz

 てか鬼太郎は終わり方中途半端すぎるだろ・・・。
黒鴉で締めるとは誰が予想しただろうか。
まあ、洗脳ネタ大好きな私にとっては神回でしたが。
黒鴉さんの裸も見れたしね!最初からクライマックスでビックリしたよ!
 まあ、私の予想ではドラゴンボールは半年くらいやって
また再開するのではないかと思っています。半分は期待ですが^^;

 NHKで新しく始まったイスの番組が好きです。
サボさんがカッコイイ。声とか仕草とか男前でツボすぎるw
幼児向け番組って地味におもしろくて好きです。
ピタゴラスイッチが終わらなくてホッとしました^^

 それにしても今日のおじゃる丸は良かった・・・。
おじゃる丸×アカネとは新しい・・・!これは目覚めざるを得ない。
あのもどかしい感じがたまらんよ。またやってほしいな!

 ずっと前にラフだけ載せてたライバルくん。
どうでもいいけどポケスペよりもゲームの方意識です。
 ポケスペも大好きだけれど、金銀ライバルはゲーム版の彼が一番好きです。
凄い嫌な奴っていうか、ムカつくっていうか雑魚っぽいというか。
最後は改心したっぽくて良かったです。


*********************************

 そういえば金銀リメイクするかもしれないらしいですね!
なんか今度の劇場版の宣伝で金銀の最初の3匹が大きく載っていたらしい。
ピチューも出てたしこれはもう出るんじゃなかろうか。
リメイクされても集めるバッジの数は16個なのだろうか。
また嘘だったら凹みます。もうデマに踊らされてがっかりするのは嫌だorz
 本当にでるといいなぁ。わくわく!

 昨日の絵に色々追加。
ジャックフロストとモー・ショボーとモコイさんがいつまで経っても仲魔から外せません。
モー・ショボーは使えるから居る価値は大いにあるのですけれど、
ジャックフロストとモコイさんは特に必要ないけど外せない。
だって可愛いんだもん。合体になんて使えない・・・!
でもメンバー一杯になっちゃうんだよな・・・。
 でもこの三匹は最後まで居そうな気がする。
可愛いさ故に。

*************************

 今日もずっとゲームしてました。
やっとこさ五話ですよ。やっと超力兵団という言葉が出てきましたよ。
やる気のある鳴海はカッコイイですね。少しなびきそうになりました。
 そしてHP気にしないで戦ってたらまた任務失敗しました。
説教部屋はもういやだorz

 地下に居るイッポンタダラのキャラが特徴ありすぎる。
3000円とチャクラチップあげても動かないってどうようことよ(^ω^♯)ビキビキ
3回位交渉したから結構な額取られました。
 このゲームの悪魔は物に執着しすぎだと思います。
大タラスクにも3000円くらいあげなくてもいいお金あげちゃったし。


 あー、ライドウになりたい。悪魔連れまわしたい。

 葛葉ライドウさん。
顔が良くて、腕っ節もあってサマナーとしても有能で男のソレもでかいらしい。
その上可愛い悪魔や女の子達にもモテやがる。
まさにパーフェクトボーイですね!
 
**************************

 今、四話目の晴海の異界から帰ってきたところです。
金王屋のじーちゃんを助けるために奔走中。エルフマン何処におるのー。

 参話のマトリョーシカで2回死んでしまったのですが、
あのゲームオーバーは軽く凹む。
なんか凄い罵られるし、失せろとか言われるし。
先祖厳しすぎるだろ(´・ω・`)
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]