忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前の絵のipod風な感じ。
この二人って一応公式CPですよね・・・?
家庭版ストーリーの勝手な妄想が進んでしまって困ります。
ライチとアラクネ、本当にどういう展開に持っていくんだろう・・・。
でも絶対どちらかが死ぬEDがありそうな気がする(´・ω・`)
どうすれば二人がハッピーになれるか考えるけれど、未だ浮かびません。

 あと分岐ストーリーってことは、アーケードでは接点ないキャラ同士が
絡んだりするってことだよね?それって凄く素敵なことですよね!
バング殿とノエルとか、ラグナとタオカカとか、カルルとジンとか。
 人見知りだけど寂しがりなノエルにはバング殿みたいな
格好良くて包容力がある先輩が必要だと思うのでござる!
 ラグナとタオカカはご飯の件をもう少しkwsk。
 カルルとジンはヤンデレ同士どうかなと^q^

********************************

 あしたはムーミン原画展に行く予定です。
時間があまったらミヒャエル・ソーヴァさんの展覧会も見に行きたいです。
うひひ、楽しみだー。
PR

 ブレイブルーよりライチとアラクネ。
アラクネ×ライチ好きです。家庭版で報われるといいなぁ・・・。
心中EDとかあったら泣きます。上の絵みたいな状態になっても泣きます。
どちらかがどちらかを殺すとかいうことになっても泣きます。

 アラクネが一瞬でも人に戻ることとかないでしょうか。
多分ないけれど、もしあるとしたら黒髪眼鏡がいいなー。
あれ、これじゃライチと一緒だ。お揃いだ。・・・・それもいいな^^

**********************************

 課題がじわじわと溜まってきています。
まだ締め切りは先だけれど、それで油断してるとあっという間に締め切りになっちゃうんですよねorz
あー、頑張らないと(´・ω・`)

 ブレイブルーよりチビたち。可愛いすぎる・・・!!
是非とも一匹欲しいぜ。タオとダブルだと尚更良いね!

*************************

 ★1000HIT達成しました!★
来てくださった方々、誠にありがとうございますoyz
これからも毎日更新目標で頑張るつもりなので、
また来てくださると嬉しいです(*´∀`*)

 戦国無双より服部半蔵さん。
無双で一番好きなキャラだけれども、その無口の性で出番が少ない気がして悲しいです。
無印の時は幸村のライバルの様な感じで結構目立ってたのに・・・。
2では全然そんなことないし、OROCHIでも微妙だし(´・ω・`)
まあOROCHIは他のキャラよりかは出番あったかもしれないけれども。

 とりあえずZの忍者イベントみたいのが気になります。
なんか半蔵がリーダーみたいになってる・・・!!気になる!
 しかし、まだPS3持ってないので我慢です。
Zには再臨も収録されてるらしいので、はやくPS3買いたいです。
卑弥呼使ってみたいなー。幼女万歳!

****************************

 昨日やっとこさOROCHIの呉ストーリーをクリアしました!
なんていうか、呉による呉のための呉のストーリーって感じでした^^;
EDも「呉が倒したぞ☆」みたいな感じだったし。倒したのは半蔵だぞ!\(`Д´ )ノ
 
 今は戦国がオロチで詰まったため、ちょっと休憩して蜀をやっています。
やっぱりギンちゃんは可愛いなぁ。ああいうツンデレは好きです。


 久々のオリジナル。横向き難しいです。
夕焼けも難しい。アニメ塗りも難しい。逆光も難しい。
それでも描きたかったんだ・・・!
 イメージはお別れとかそんな感じです。
どうでもいいけどこの子胸でけえ。

*************************

 ついに新年度始まってしまいました。
明日からバリバリ授業だそうです。
今年の目標は「遅刻しない」です。
去年20回もしてしまったので今年こそは本当に頑張ります。

 2日も更新怠ってしまったorz
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]