忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなみけより今流行りの男の娘。溢れるダンディズムが眩しい少年マコちゃん。
胸囲測ってる絵にしようかと思ったけど面倒になったから水かけといた。
・・・事の進みようによってはみなみけも規制されたりするのかしら。端々で。

***********************************

さて、なんだか二次元が危ない条例ができるらしいです。
その名も非実在青少年規制

凄く簡単に言うと「二次元の子供(のように見える人)にえっちぃことしたら、逮捕。」


PR

たまにはオリキャラとか。
pixvの企画に投稿しようともそもそと考えていたキャラ。
名前はまだ未定。

年の差、体格差って萌えませんか。
CPでもCPじゃなくてもおいしい。
でも保護者+保護者ラブなチビが一番萌えるかも。
BIOSHOCKのダディとシスターはビクビクしながら萌えています。
「Mr.Bカッコイイー!」って言ってるの聞いて萌えすぎて吐きそうになった。
聞き間違いかもしれないけど。


*********************************

バカテスのアプリをするためにmixiなるものに入ったのですが、
思った以上に閉鎖的なコミュニティで驚きました。
知り合いのみの繋がりってそれもう会えばいいんじゃ・・・。
というか、なんだか少し怖かった。
全体的に閉鎖的な雰囲気。部外者立ち入り厳禁?

ネットってもっと軽く付き合うものではないのだろうか。
それとも時代は進んでいるのか。うーむ、分からんなー。



結構前に描いた絵にグロー効果かけてみた。
ずっと前からグロー効果やってみたかったのでできて満足(*´∀`*)
怪談レストランはやく続きやらないかなー・・・。



*********************************:

そういえば・・・、遅れたけれどとりあえず言っておこうと思います。

進藤学さん、お誕生日おめでとーう!!>▽<

学さんもついに三十路でございます。
本人のブログでも色々言われていましたが、三十路ってなんだか区切りのイメージがありますよね。
これからもメリメリと活躍していただきたいですね!
今年は絶対学さんの舞台いくつか観るんだ!!

HELLSINGよりアーカードさん。
今年初めに読んだ漫画はヘルシングで、初めに描いた絵はアーカードさんでした。
ううむ、記念すべき?
描き込みが苦手な私としてはこんなに描き込んだのは久しぶりかもしれません。
こういう絵はテンションが全てな気がします。
読みながらダラダラと「アーカードさんやべぇえええEEEEEE!!」とか思いながらガリガリ。
もうちょっと足の辺り描き込んだ方がいいかもしれない。

そんなわけでヘルシング読破しました!
とりあえずアーカードさんカッコイイ。チート的な強さ!
皆何処かぶっ飛んでいて信念があって格好良くて良かったです。
悪役は徹底して悪役だし、主人公も徹底して化け物でした。
少佐の長台詞は物凄く有名ですが、他にもたくさんの名台詞が転がっていました。
この人は台詞回しがいちいち独特で好きです。
個人的にすきなのは執事のウォルターさん。渋いです!ただし子供はお断り!><
あとベルナドットさんとか。漢であります。
まあ、要するに久々にハートが熱くなった漫画だったってことだよ!
文章にするの苦手だから上手く言えないけど!
てか外伝買わなきゃ!


空中ブランコより伊良部一郎(中)。
全体的にデザインが独特で素敵です。あんな素敵な街に住みたい。
内容もなかなかおもしろいです。精神科の先生は実際に変な人が多いと聞くけどどうなんでしょうね。
次回は平田公明さんなので楽しみです。

************************************

先月の最後、インフルエンザにかかる前にTDLに行ってきたのですが、
未だにディズニー行きたい病が止まりません。
いつもなるけど今回は殊更行きたい。マジで行きたい。
なんだってパレードが楽しすぎて・・・!ウィランズ最高!
ほぼ毎日ニコニコで見てます。ダンサー可愛いなぁ。
でもやっぱり生が一番なんですよねー。あの高揚感はPCじゃ体験できないです。
クリスマスのパレードも楽しそうだし、行きたいなぁ。
いつかショーも見てみたいです。

プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]