忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良い子の諸君!テスト期間中の休憩はほどほどにな!
気が付いたら勉強が休憩みたいにならないように気を付けろ!

授業中のらくがきに色塗ってみたったー。
資料なしで描いたからところどころ嘘筋肉。
筋肉描けるようになりたい・・・。
PR

不幸な女性。未亡人という設定。
夫殺したらなんか出たー。


  シャーペンの線そのまんま使ったから線ガタガタ・・・。
でもペン入れ苦手なのよね・・・。でもアナログ絵はもっと苦手なのよね・・・。

  アナログで色塗りは小さい頃から苦手だった記憶があります。
小学校で絵の具とかで描けって言われるのが嫌だった。
色鉛筆はそこまで嫌いじゃないけど、紙によってできる隙間が気になってた。
そして小2くらいでペインターに出会った。そのあとpixaに出会った。
そう思うとデジタルと結構付き合い長いなー。
まあ基礎がアレだからあんまり上達してないかもだけど。
色彩感覚が欲しい。

************************************

  選択肢が多く、選ぶ時間が多いというのは有利な点だし良いことだと思うけれど、
それによって生じる苦悩も結構あるなあと最近つくづく思う。
進路がなぁ・・・。私はいったい何処に行きたいんだろうなぁ。
何処に行くにしてもデッサンだけはしておこう。


ぽけでびよりバル博士(悪)とジンジャー(ロボ)
エイプリールフールばんじゃーい。悪い博士ばんじゃーい。
白衣なのは私の悪い博士のイメージだから。

ぽけでびの絵って誰得だろうけど、私はめげません。
そのうちファンが増えて皆得になればいいし。
そしてゆくゆくは朝9時にテレ東あたりにアニメ化してほしい。
希望は捨てない。


******************************

今年の春休みは多忙でした。
先週の日曜までキューキューで今やっと休みです。
でも明日はもう学校です。いやぁー。
てか始業式の日程が良く分からない。
本当に明日?本当は明後日だったりしない?


テニプリで昔好きだったキャラNo.1と今好きなキャラNo.1。
テニプリのカード類は今でも大事に保管しています。
たまに眺めてニヤニヤします。


****************************************

中学の頃からやっていたコミュニティサイトが帰ってきたら消滅してました。
なんだか酷く寂しくなった。心に穴が開いたよう。

今日の終わりまでかと思ったら昨日までだったのね・・・。昨日更新しといて良かった。


高性能な女の子。

SAIの筆オンリーで遊んでみた。
こういう描き方はあまりしないけど、たまにするとなかなか楽しい。
ただ、描いててゴールが分からなくなる・・・。


********************************

今日は久々のお休みだったのでずっとPCしてました。
ええ、ええ、引き篭もりですとも。
mixiのバカテスアプリが意外と楽しい。愛子可愛いよ愛子。
社会が毎回死んでます。文系でカバー!
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]