忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前回のに色塗ってみたーよ。
次元の資料無かったので色々適当^^;
少ない影で表現するのって難しいですよね・・・。
無駄に色々影付けたくなる。うーむ。

 今日も借りて見てました。
何故か私の最寄のレンタル店はルパンが人気なため、
残ってた2,3本からおもしろそうなのを一本選んで鑑賞。
銭型さんの執念には脱帽です。あとあの頃は規制が緩かったのか、逐一エロい。いや、まあ別に全然いいんですけどね?ただ乳首くらいは隠した方がいいと思ったんだ。まあ全然いいんだけども。
PR

 戦国無双より服部半蔵さん。
なんか着物を羽織らせたくなって衝動的に描いてしまいました。
女物描きたかったけれど女物の着物が分からず断念(´・ω・`)
 半蔵格好良いのに最近影薄い気がして泣きたいです。
本当の影になっちゃらめええええええ。

 ブレイブルーよりアラクネ。
本読んでるときのアラクネとかは可愛いと思う。
でも普通にグロいアラクネも普通に好きです。
あの喋り方も良いね。キチガイというかかゆうまというか。

 アラクネのああなってしまった詳細が知りたいところです。
続編出ると思うけども、そしたらその辺詳しくやってくれるかなぁ。
 あと続編出したらココノエも出して欲しいです。
なんか凄い重要人物っぽいしね。気になる気になる。

 ブレイブルーよりタオカカ。
ティガーのところまでしか行ってないので続きを早く見たいのですが、
もう今月だけで結構ゲーセンにお金を吸い取られてるのでもうちょっと我慢です(´・ω・`)
昨日友達とサイレントヒルなんてやったりもしたしね。

 メリークルシミマス!字汚くてごめん!
なんかクリスマスっぽい絵描きたくなって即興で描いてみた。
こんなサンタが来てくれるなら1年間良い子でいられる。
最初赤コートだったけどまんまニーサンになったからやめた。

 DFFまだクリアしてませんorz
昨日まで3泊4日でスキー行っててストーリーモードやってないんです。
それでいて今日は昼に起きてからずっとFF9再プレイしてました。
オークションのダークマターとかに注ぎ込んだらスッカラカンになった。
だってオーディン欲しいんだもん!オズマに挑むの無理だもん!
 
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]