忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 顔を正面から描くのが苦手なので練習ついでに色塗り。
やっぱりバランス悪いなぁ・・・。どうやったらうまくいくんだorz
 胸はカットする予定だったけれども描いてるうちにもっと描きたくなって
気が付いたら割と描いてました。乳首は自重しました。流石に。
 
**************************

 今日は家の近くを散歩してきました。
風はまだ涼しいけれど、日差しが暖かくてやっと春になった感じの天気でとても良かったです。
お昼頃だったので人も少ないから静かでそれもよかった。
 人気の無い公園があったので久しぶりにブランコ乗ったりしました。
大きくなると遊具で遊びにくくなるのが残念ですよね。
いや、遊んでもいいんでしょうけど周りの視線がきになってしまってorz
今日は人が居なかったので思い切りこいできました。楽しかったです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっぱい!おっぱい!

この間公園のブランコに乗ったら鎖が凄い腿に食い込んできた。大きくなると恥ずかしいのもあるが遊具の大きさが合わなくなってくるのが切ないね。
倉人 2009/03/15(Sun)18:26:25 編集
無題
あるあるwww食い込むし、膝も曲げないと座れないし。なんか昔に戻りたくなったよ。
丸日 2009/03/20(Fri)17:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]