忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 前に下書きした奴に色塗ってみた。題名はイメージ台詞。
こんなこと言わないかもしれないけどまあ、雰囲気ってことで!
緑ルパンなのは今日見たルパンが緑だったからです。
 逆光にするということを後から決めたため塗り方が少し不自然かもしれません(´・ω・`)
なんとなく格好良い気がしたからぼかしを入れたけれどもそれも変かもしれない。
最初解像度72度で描いてたから線もガタガタかもしれない。
ええい、絵って難しい!うきー!!
銃がどう見ても水鉄砲です。本当にry

***********************

 今日は学校が午前で終わったので帰ってきてから
「カリオストロの城」見ました。流石宮崎監督って感じです。
 ファンの間で騒がれているだけあります。凄い面白かったです(*´∀`*)
アニロワで傷付いていたので次元とルパンの絡みのシーンがとても和みました。
あいつら仲良いよね。とっつぁんとルパンも良いけども。

 それにしてもカリオストロは絵がもろにジブリですね。
ルパンがちょこちょこパズーに見えました。笑ったときの顔はハイジを彷彿させますね。
クラリスとかどう見てもナウシカじゃないか。いや、まあ可愛いからもう全然良いんだけども。
 あと宮崎監督ってヒロインは大体黒髪or茶髪ですよね。
あれは趣味なのだろうか。だとしたら、いい趣味だと私は思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]