忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ラフ画的なもの。
下書き段階だと無駄な線が異常に多い上に主線が定まらないのが悩みです。
あと迷ったところが凄く分かりやすくかさばるorz
この絵だと特に足の辺りが。
 まあ、最初に設計立てないからなんだろうけども。
この絵も顔描いてそっからはほぼ無計画だしー(・3・)

 ま、ペン入れすればいっかー。


***********************************

 昨日旅行から帰ってきました。
今回は家族で箱根に行っていました。
ガラスの森が楽しかったです。ガラスの木が本当にあってビックリした。
ヴェネチアグラスやべー。とくにレースガラスやべー。超カワイイ。

 楽しい旅だったけれど、唯一泊まるところが山の中だったのが残念でした。
乗り物に弱い私にとってクネクネとした山道を車で行くのはまさしく拷問。
道に迷ったと聞いた時はもう駄目かと思いました。大丈夫だったけど。

************************************


 この間描いたジンジャーさんノリで公式HPに投稿したら載りました\(^o^)/ヤター。
しかもココアに褒められちまったぜ。うへへ。照れるぜ。
ジンジャーさんは煙草吸わないのかー。そーなのかー。
 ぽけでび伝言板に書き込むときはテンション上げなきゃいけない気になります。
子供が多目だしね。少しでも周りのテンションに合わせないとね。

PR

 頭がテレビな人。赤いテレビって何年前の物だっけ。

******************************

 明日から田舎に行ってきます。
んで帰ってきてから直ぐに旅行。とんだハードスケジュールでございます。
あと宿題も地味ーに溜まっていてハードなスケジューリングになりそうです。
こういうのってなんか、夏休みって感じですよね。おら、ワクワクしてきたぞ!^^^^

 最近OROCHIに再熱してます。
意外とクリアしてなかったのですが、久々にやったらスイスイ進みました。
あとは魏だけです。やたー。
 ちなみに私の最強メンバーは家康、秀吉、半蔵の3人。
全員レベルMAX&最強武器所持です。うひひ。まだ専用アイテムは持ってないけどね。

 ギョロリッ。こういう描き方もたまには良いものだ。

******************************

 今日は1000円をドブに捨ててしまいましたorz
ペンタブの替え芯買いにいったんだけれど色々ありすぎてよく分からなくって・・・。
標準だって言ってたのに!もう開けちゃったから返品もできやしない!
仕方が無いので芯引っくり返して使います(´・ω・`)

チクショウ・・・。チクショウ・・・。ちくしょう・・・・。

愛「ロケで露天風呂入らせて貰えるなんて、豪勢ですよねぇ~!」
涼「うん、そ、そうだねー・・・。」
愛「入ってるとこ撮られるのはちょっと恥ずかしいけど、これもお仕事ですもんね!」
涼「が、頑張らないと、ね~・・・。」(どうしよう~!男の子ってことバレちゃうよー!)
 
 アイマスついに男の娘登場か・・・!
↑みたいなイベントがあるって信じてるような信じてないような。
まあ、何番煎じだよって感じのネタですが。

 男の娘アイドルって新しいですよね・・・。
男装してアイドルになる女の子みたいのは少女漫画で一杯あるけど逆はなかなか。
まあ、男の娘とか大好きなんで全然良いんですけどね!
てかアイマスってミニスカートとか結構多いけど大丈夫なのか。
ちょっとアングル下げたら涼くんの下の獣が・・・みたいなことにはならないのか。
 あと涼くん他のアイドルと着替えるところ同じみたいですね。
それは色々危ないのでは・・・!バレちゃう的な意味でも。涼くんの男のアレとしても。


 正直アイマスってまだやったことないんですけれども、
今買うか検討中です。結構難しそうなのでどうしようか・・・。
買うとしたらSPのパーフェクトサンです。真可愛いよ真。

 アキレスのCMよりゆいちゃん。ひとつむすびー。
ホームページ行ったら自己紹介とかしっかりあって驚いた。
女の子の靴はレモンパイって言うんですねー。知らなかった。
 ゆい可愛いよゆい。ロリ声は大好物だぜ!
男の子だとセイヤです。ショタのくせにイケメンとは生意気な。


*****************************

 最近ブレイブルーをする時間がありません(´・w・`)
母がゲーム嫌いなんで母の前ではあまりできないのですが、
私の家にはリビングにしか大型テレビが無いので
リビングでしかブレイブルーができないのです。
・・・チキショウ!!カーチャンシゴトイケヨ!
 はやくテイガー編やってココノエさんに会いたいです。フヒヒ。


*****************************

 明日から夏休みです。
宿題が辛いです。課題的にはそこまで多くないんだけど内容がorz
美術系の課題は長期戦になるので計画敵にやらなければと思うのですが、
それは私が最も苦手としていることなわけでして・・・。



 まあ、がんばりましょー。

プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]