忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぽけでびよりザッハー王。
きなこさんのためにとげわささんを呼んで和菓子を作り方を
教えてもらう国王が可愛いかったので。
「あまりにもヒマだったので、テキトーに作ってみただけだ」
とか、そういうツンデレっていいよね・・・!!
そして国王のことをしっかり分かっているきなこさんも良い。
こういう夫婦は大変にツボである。末永くお幸せにね!!

 それにしても、最近「ケモノ」って結構流行っているらしいし、
ぽけでびってもっと評価されてもいいんじゃないだろうか。
あれってケモノに入るんじゃね?いや、エログロ描かれたいわけじゃないけどさ・・・。
ただ、二次創作がみたいだけなんです。皆でバル博士描こうぜ!



************************************


 ここ数日大学見学というコトをしてきました。
私は一応絵の道に進みたいと思っているのですが、まだはっきりとはしていません。
とりあえず今から道を一本に絞るのは勿体無い気もするので気長に考えたいです。
別に絵画を選んでデザインの道につくのも悪いことでは無いわけですし。
色々体験して、考えて、自分に本当に合ったことをしたいです。
PR

 今日は、私の好きな女優さん裕香ちゃんの舞台を見に行こうと思い、
いつもより早めに行動しました。曇っていても朝って気分良いですよね。
渋谷だし、生裕香ちゃんだからいつもよりしっかり用意して
昼ごはんも食べて、準備OK!行くぜ!待ってろ裕香ちゃん!(*´∀`*)

そのとき・・・!丸日に電撃はしる・・・!!

「・・・腰が・・・!!」


まさかの、まさかのギックリ。今年2回目。
何もしてにのにギックリ。超痛い。
出掛けのギックリ。これは酷い・・・!orz

 流石に諦めましたとも(´・ω・`)
座りっぱなしは無理だしね・・・。同じ体制きついしね・・・。
すいません・・・、タイトルで強がったけど・・・・私・・・
超、悔しいです。ちきしょー!( `Д´)ノ
楽しみにしてたのに。ちきしょーっ!



 ・・・・寝ます。おやすみー。

ちきしょー!

 昨日のミクにちょこちょこ付け足し。
あまり変わって見えなくても・・・変わってるんです・・・よ。

******************************

 フリーリンクにサイボーグ009のブログパーツいれましたー。
004です。死神です。カッコイイです(*´∀`*)
某動画サイトでたまに「004は俺の嫁(旦那)」というコメを見かけますが、
その度に叫びたくなります。「馬鹿野朗!004の嫁はヒルダだろうが!ゴルァ!(゜Д゜♯)」と。
いや、まあ004には他にも恋仲になったキャラいたけどさ。ビーナとか。
でもどちらも報われないのが悲しい。

 今年は2009年。009の年でございます。
パチンコも始まるみたいだし、なんか色々やってるようですね。
今年はパチンコデビューかしらー。ゲーセンなら未成年でも怒られない?

 初音ミクさんを白黒でゴシゴシと。
画面を黒に塗りつぶし→白で抜いてく、という方法で描いてみたのですが
こういう描き方もたまには良いですね。
難しいけれど楽しいです。ただ、面倒なのでネクタイとかは消しました^^
 最近よく聞くミクの曲は「タヂウ人格」です。
あの不安定な感じが良い。

**********************************

 明日「咲かせつづける花」という演劇を見に行ってきます。今から楽しみです。
主演の平田裕香ちゃんが好きなのです。生裕香ちゃんだぜ。ふへへ。

 明日のためにも寝なければ!

 逆境でそこ頑張れる人に私はなりたい・・・にゃす。
私は逆境に合うと割とすぐ諦めます。負け犬でごめんなさい。
今だって勉強中断してPCしてるんだから本当どうしようもないぜ。


 さて、頑張るかー。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]