忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近のレベルファイブから目が離せないでござるニンニンの巻き。

*****************************

 東京ゲームショー。略してTGSに行って参りました!!
やー、やっぱり楽しいですね!9時間立ち通しでも疲れ感じないです!
 今回は一杯回るよりもやりたい物をじっくり並ぶ路線でいきました。
大体1時間は待つ感じ。でも待ってる間もワクワクとか
周り見てれば楽しいのでノープロブレムでした(*´∀`*)

 とりあえずNINJAとBEYONETTAが凄く気になります。
両方とも爽快アクション系でついつい試遊で熱中してしまいました^^;
 NINJAは壁走りとか鎖鎌が楽しかったです。鎖鎌でコンボおいしいです。
ただ敵が意外としぶといのと、敵も自分も黒いので分かりにくかったのが難点かも?
敵攻撃してると思ったら自分が攻撃されまくってるとか良くあることでしたww
 BEYONETTAは人気なので大変混んでいましたがなんとか入りました!
ノーマルかイージーか選べたけれど私はもちろんノーマル。
ちょっと難しいくらいが気持ちいいよね!
ボタンの組み合わせで色々なコンボが出せて楽しかったです。
 ジャンプも思いっきり高く飛べて爽快~♪蝶の羽が綺麗!
クライマックスの時に服が消えるのも良いよね。エロカッコイイ!
ただ巨大な天使が初見殺しでびっくりした。落下死なんて聞いてないよorz
最後の赤いお姉さんも地味に難しかったです。
壁が全部床みたいな感じだから地味に広くて見失うのよねー。
でも時間をかけてなんとか全クリしてきました^^おもしろかった!

 あとレブルファイブブースが凄く良かったです!
wktkが止まらなかったけれどそれは上の絵が完成してから別の記事で書きますー。
 新作タイトルの主人公外キャラ縛りで描こうと思ったのですが、
レイトンとイナズマイレブンの二人が悩み中。
ユラにするか、デスコールにするか・・・。リカにするか、吹雪にするか・・・。
完成すると良いなー。


 あれ、キャバ嬢っぴだけ主人公だ\(^o^)/間違ったー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]