忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ポップンよりゲレゲレ。目が痛い絵ですみません。
公式絵だけで描いたから色々違うかもです。尻尾の位置とか。
 まだやったことはないのですが、コアロックは割りと好きです。
歌詞が良いです。ヘンタイ!ヘンタイ!( ゚∀゚)o彡
まあ、嗜好を隠さずに奔放に生きるのもそれはそれで良い事だとは思います。
私はなれないし、そんな人ばっかりでも困るけれど。

 でも嗜好って時として残酷だと思います。
 例えば、何かが切欠で異性の下着を食べることが好きになってしまったとして
そういう人って絶対周囲には受け入れられないし下手したら逮捕です。
でも、嗜好とかって「駄目だから」で止めれるものじゃないですよね。
その人にとって「パンツ食べるな」は私に対して「お絵かき禁止」みたいなものなのでしょうし。
 だからそういう人たちって窮屈に暮らしてるのかなーと思うと少し可哀想です。
私も下着盗まれたりとかは絶対嫌だから受け入れはしませんけども。


*************************************

 昨日友人とボルド見てゲーセン行ったり友人宅でポップンやったりしてました。
ボルドは去年のプリキュアの映画の時から見たかったので見れて嬉しかったです^^
感想はまた後ほど・・・。

 友人宅でポップンをやったら地味にハマってしまい、
今日早速ゲーセンに赴いてしまいました。
使うキャラはYOSHIO。忍者萌えー(*´∀`*)
ポップンはできるようになるとハマるゲームだと思います。
コンボが100を超えると快感です。初心者でサーセンww
一応一番簡単なモードでレベル9はクリアできるようになりました。
いつか「炎のキン肉マン」を余裕でクリアするのが目標です。
知ってるのにすんなり行かないって悔しいじゃん。空で歌うの余裕なのにさー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]