忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「逃げないの!若返りの秘訣、探らせてもらうわよ!
 大丈夫、お返しは私の体でいいからv」
「いやいやいやいや。」
みたいな。みたいな。
 オチでこういう妄想を膨らませざるをえなかった。
オネショタか・・・。悪くないな!
どうでもいいけどショタにも迫っちゃう不二子さんエローい。
それにしても新一君、不二子さんで童貞卒業とは羨ましい。

**************************

 そんなわけでルパン三世vs名探偵コナン見ましたよ。
なんていうか、話し聞いた時「ねーよww」とか思ってた。ごめん。
でも普通におもしろかったです。良作でした。
考えてみたらクロスオーバー物好きだしな自分。

以下纏められなかったので箇条書きで感想とかなんとか。
時系列順では無いです。思いついた順に。

・次元&コナン良いなー。パパー肩車してー^^
・次元「俺が悪いんじゃない。こんな時間に開いている店が悪いんだ。」
・ルパン&コナンも良い。泥棒は駄目だよおじさん^^
・次元の煙草と銃をぶっ放すシーンがなかったのが残念。
 やはり時間的な問題か。子供見てるしな。
・↑なのにエロシーンは抜かれない不思議^q^
 まさか蘭ちゃんまで脱ぐとは・・・!!むしろいつもより多くないかww
・蘭ちゃん&王女、トイレでお着替え・・・か。ゴクリ・・・。
・あれ、緑川がいる。
・皇女の声に物凄く聞き覚えがある。
・不二子ちゃんが異様にカッコイイ気がする。
・不二子「本気にさせたあなたが悪いのよ?」
 バイクとか色々。
・ルパンダイブ来たー(゜∀゜)ーー!
・カッコイイ小五郎。まあルパンだけど。
・五ェ門の存在価値について
・五ェ門「下ネタか・・・。」
・猫かぶりコナン可愛いが猫被らないコナンも可愛い。ショタは良い。
・最後のサクラ王女とルパンのシーンでカリオストロ城思い出したのは私だけではないはず。
・オチ良いな!想像が膨らむな!

 本当に思っていたよりもずーっと良い作品でした!疑ってゴメンね!
ただ少し残念なのはアクションシーンとかルパン達が銃使わなかったところでしょうか。
まあ子供が見てたしねー。仕方ないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストに大爆笑しました
ルパンvsコナン普通に面白かったですよね。見るまでは「どう考えても地雷だろこれ」とか「ルパン一味なんて推理でどうにかできる相手じゃないだろ」とか思っていたのですが、シナリオをうまく作って世界観を合わせることに成功していたように思います。
個人的にはワイルドな小五郎(中身はルパンですが)が新鮮でしたw
小ネタも満載で良く出来ていたなあって思います。こういうコラボなら大歓迎です。
それとオチは、やはり潜水艦の中でイラストのような事がw
丸日さんのイラストでオチが補完されてありがたかったですw
通りすがり 2009/04/13(Mon)07:28:23 編集
ありがとうございますw
面白かったですよね!(*´∀`*)
久々の神シナリオだった気がします。ええ。
確かに眠らないで格好良く推理する小五郎ってなかなか拝めませんよねwレアですw
珍しいコラボ成功例だった気がします。
こんな脳内花畑なオチしか想像できずすいませんでした><
また来てくださいねー^^
丸日 2009/04/15(Wed)18:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]