忍者ブログ
その時好きなこととか絵とかを載せています。二次創作が多い目です。コメントとか大歓迎ですよ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF

ディシディアついに明日発売です!
明日朝学校行く前に取って来る予定。
チクショウ!なんで明日に限って学校なんだ・・・!
 早くジタンで遊びたいです。ジタンの声聞きたいです。
動くの見たいです。キレイなCG見たいです。
てかゲームセンターCXの最新PVが凄すぎて泣いた。
あの大きな画面であんなキレイな物作れるならPSPじゃなくて
PS2でやってくれれば良かったのに・・・!
PR

 イナズマイレブンより影野仁くん。
こういう子はじわじわとサッカー少年になればいいんだ。
最初は目立ちたかっただけなのに気が付いたら
サッカー大好きっ子に!みたいな。円堂キャプテンならできるはず!
影野はゲームでもなかなか役立つ良い子です。
ファール率も高いけれどボール奪取率もなかなかあるし。
 ゲームクリアしましたー!
ラスボスの強さはどう考えても異常。ありえなーい。
まあ2回で倒しましたけどね。マネージャーイベントがおもしろくも面倒でした。
しかし夏美さんは可愛いのう。

 イナイレとは関係ないけれど風邪引きました。
頭が痛い、体の節々が痛む、腹痛い。どう考えても風邪です本当に(ry
今日はじっくり療養していよう。

 この間また新しいゲーム買ってしまいました。イナズマイレブン。
1ヶ月に3本なんて買いすぎだ・・・orz
まあおもしろいしいいや。後悔なんかしてないしー。
こういう熱血系は嫌いじゃないぜ!寧ろ大好きだ!
円堂キャプテンの熱いノリがとても良い。惚れる。
今やっと7章。6章おもしろかったなぁ。
土門と鬼道が凄く好きになった。好きすぎて土門1軍に昇格した。
今トレカ探してます。なかなか無いんだよなー。
プロフィール
HN:
丸日そらな
性別:
女性
趣味:
ふらふらしたりする
自己紹介:
漫画、ゲーム、PC、本。目に悪いものは大体好き。
最近はブレイブルーにハマり気味。

連絡先
maruhisorana★nifmail.jp
星を@に変えてくださいね。
ランキング
 ブログランキング参加中です!クリックしていただけると嬉しいです^^
リンク
最新CM
[12/01 倉人]
[11/02 NONAME]
[10/27 倉人]
[09/21 丸日]
[09/15 ぬぉぞみ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]